メガパワーとはウェイトリフティングを主体としたトレーニングジム

メガパワーとは、東京都調布市にあるトレーニングジムのことです。最初にトレーニングジムを始めたきっかけは、パワーリフティングの練習をするためです。それが他のスポーツ、ボディビルなどの範囲を広げ、現在に至っています。

もともとパワーリフティングの訓練のために始めたジムであることから、今でもそれがトレーニングの主流になっています。プロを目指す方は、効率よくそれが学べる場所です。中にはその選手のように、ムキムキの筋肉をつけたくないと思っている方も多いでしょう。その人のなりたい体に合わせて指導をしてくれますので、理想的な体に近づけます。

パワーリフティングのノウハウを良く知っているからこそ、筋力アップの方法についてもトレーナーが良く熟知しているのです。実際に3年ほど練習をした結果、ジュニアチャンピオンまで上り詰めた方もいらっしゃり、また半年程度で、理想的なボディラインを作り上げた方も、いらっしゃいます。

望む結果をできるだけ短期間で出せるように、サポートしてもらえます。
年齢、体の状態を問わず、トレーニングに打ち込め、高齢者の方でも、安心して実践できます。

高齢になってくると骨や関節を痛めるような印象を持ちますが、きちんとした指導をうければそんな心配はいりません。むしろ筋力と体力をアップできるので、健康維持のためには非常に有効なのです。また多くの障がい者の方も、パラリンピック出場を目指して、こちらのジムに通われています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ