ボーイズプロテインは、お子様の成長をサポートするプロテイン

ボーイズプロテインは、小中学生の健康な体作りをサポートするために生まれた栄養補助食品です。筋肉量をアップしたい、体重を増やしたい、体脂肪を減らしたいと願うお子様の体作りに使えます。

成長期のお子様にプロテインを飲ませてしまうと、身長が伸びなくなると心配される方も、いらっしゃるのですが、むしろたんぱく質は体を作る栄養素ですから、成長段階にある子供こそ積極的にとるべき成分なのです。それがさらに身長の伸びを、助けてくれます。

ボーイズプロテインには、成長期に必要な栄養成分がバランスよく豊富に配合されていて、主成分のプロテインだけでなく、鉄分、カルシウムもたっぷりと含まれています。さらには健康維持に欠かせない、ビタミンとミネラルも入っているのです。

この時期食事の量は増えるものの、栄養が偏りがちになってしまうため、それが健やかな成長を妨げる要因となります。これが必要な栄養を補給してくれますので、健康な体作りが期待できるのです。

また注目のラクトフェリンも配合されており、それは母乳に含まれている成分として、高い関心が寄せられています。

それは免疫力を高める、腸内環境を整える効果に優れていることで、健康をサポートしてくれるのです。ウィルスや病原菌から体を守ってくれますので、病気や風邪にかかりにくくなります。お子様でも飲みやすいように、ココア味に仕上げてあり、一日あたり20g程度を冷たい物に溶かして飲みます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ