パワープロテインとは大豆100%のプロテインパウダー

パワープロテインとは、大豆を主原料として作られたプロテインパウダーです。主にアスリートの健康維持、体作りを目的として開発された商品です。遺伝子組み換えをしていない大豆を100%使用して作られています。

体内で合成できない必須アミノ酸を9種類、バランスよく配合してあり、しかもアミノ酸スコア100という理想的な形で、配合されています。それは筋肉を作るもととなる、重要な成分です。その配合値がどれだけ配合されているかを数値で表したものが、アミノ酸スコアです。

その数値が100に達しているのが理想的なのです。パワープロテインはスコア100ですから、効率よく筋力アップに必要な有効成分がチャージできる食品となっていて、体の調子を整えてくれるカルシウム、鉄、マグネシウムも加えられています。

大豆由来のイソフラボンも含まれていますから、女性のアスリートの方は美容面でのサポートも受けることができるのです。さらに代謝をアップするビタミン類もバランスよく配合されています。安全性が高いので、安心して飲めるのもメリットが大きいです。原料の安全性だけでなく、保存料、着色料、人工甘味料を一切添加していません。

また糖質も無添加ですから、筋力アップのために必要な栄養素だけを効率よく摂取できます。飲み方は、パウダー大さじ2杯程度を、水や牛乳に溶かして飲むだけです。冷たい物にも溶けやすいので、さまざまな物に溶かして召し上がっていただけます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ