ウェイトゲインアドバンスは運動時の栄養補給に優れた健康食品

ウェイトゲインアドバンスは、体重を増やしたい、健康な体作りをサポートしてくれる健康食品です。アスリートは、トレーニング時に激しく体力を消耗します。その疲れた体に素早くエネルギー源となる炭水化物、そしてたんぱく質を補給してくれるのです。なぜ運動中にそれが必要なのかというと、激しい運動を実行することで筋肉が分解されてしまうからです。

それを補うことで、その分解を防ぎ、さらに筋力をアップさせます。
この時に摂取するのに望ましいたんぱく質は、脂肪分の少ないタイプです。

ウェイトゲインアドバンスに配合されているのは、ホエイプロテインと呼ばれるタイプで、筋力を増強するのに最も適しています。ホエイは体への消化吸収が早いため、素早くその効果が発揮され、アミノ酸の量が多くある状態にしておくことで、筋肉が作られやすい環境を整えることが可能になります。

それをサポートしてくれるのがカゼインというタイプのたんぱく質なのです。これは体への消化吸収が緩やかであるため、血中のアミノ酸の量を高いまま持続させてくれるのです。この両方のタイプが、ウェイトゲインアドバンスに含まれています。

また運動中に失われがちなナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウムの豊富なミネラル成分も加えられています。貧血予防に効果的な鉄分も入っていますので、女性のアスリートの方の健康維持にも役立つのです。味も飲みやすいミルクチョコ、バナナラテ、ストロベリーがそろっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ