ルーツーは内側から美容をサポートする健康食品ブランド

ルーツーとは、健康食品のブランド名です。東洋医学の考えに基づいて、体のなかから美容をサポートすることを目的とした商品を、展開しています。
コラーゲンは健康食品や化粧品に多用されている成分ですが、ルーツーでもそれを配合したドリンク、リッチコラーゲンの扱いがあります。

コラーゲンは、量をたくさんとれば効果が現れるのではありません。また吸収状態を良くすることで、効果を高めると言う方法でもないのです。注目したのは、体内の代謝のサイクルです。これを活性化させることが、有効成分の吸収をアップし、高い効果をもたらすのです。

それを助けてくれるのが、冬虫夏草という漢方で使われている薬草です。それは昆虫に寄生しながら生息するキノコの一種です。未病という言葉が東洋医学でよく使われますが、それはまだ病気になっていないものの体に不調が現れている状態のことを意味します。

その対策のための薬草として、よく使われています。体の代謝機能を高める効果に優れているのです。
その他に含まれている成分が、コラーゲンの働きをさらに高めます。高級食材であるツバメの巣は若返り効果がある食材として、中国では重宝されてきました。

また白キクラゲは、保湿効果抜群のヒアルロン酸よりもさらに保水力に優れているのです。コラーゲンたっぷりのふかひれ、美肌作用やデトックスを高める真珠が含まれています。この商品は1本あたり20ml入りですが、それに5000mgものコラーゲンが入っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ