メガフードとはサプリメントを提供するアメリカの会社

メガフード社は、サプリメントを提供するアメリカの会社です。ビタミンやミネラル、ハーブを主成分とした商品を、製造販売しています。使用する原料は、イースト菌を使って培養した自然の物を使っています。

安全性を追求しており、最新医学、伝承医学、栄養学などのさまざまな知識を組み合わせて天然の原料から製品を作ることに力を入れています。また原材料も契約した近くの農家より仕入れています。そのため鮮度も栄養価も高い原料を、使えるのです。天然の成分にこだわるのは、体への安全性を配慮してだけではありません。

化学的に合成された成分よりも、天然成分のほうが、体への吸収率が高いからです。サプリメントで栄養をとるよりも、食品からとった方が良いと言われるのは、成分の吸収率と関係しているのです。また栄養価が損なわれないように、品質管理も徹底しています。

製造方法にこだわり、その栄養価や味やにおいの細部にわたって細かくチェックをし、最良の状態で商品にできるように努めているのです。
自信をもって作られた商品のひとつが、コンプレックスCです。ビタミンCが配合された健康食品は、多数にあります。

メガフードが提供している商品は、無農薬有機栽培で作られた原料を使っています。それと同時に、ビタミンCと共にブレンドすることで相乗効果を発揮してくれる成分を、配合しています。紫外線対策、疲労回復、健康を意識してなど、さまざまな目的でとっていただけます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ