健康デザインはカナダのフローラ社のハーブエッセンスを輸入する会社

健康デザインとは、カナダのフローラ社という企業が製造しているフローラエッセンスを日本に輸入するために創立された会社です。このフローラエッセンスというのは、先住民である民族が4000年以上も前から、同じ製法で作られている製造法をそのまま使っています。病気や不調を引き起こす原因となっているのが、環境汚染です。

その影響で有害物質が体内に入り込むことが、不調の原因なのです。自然の力によって、それらの有害物質から守ってくれるのです。
それには7つのハーブが、配合されています。野生ゴボウの根には、ビタミンとミネラルがたっぷりと含まれています。

イヌリンという多糖類も含んでいるのですが、血糖値の上昇を抑える、糖の吸収を抑える働きを持っています。アカツメクサは、抗酸化作用の高いポリフェノールを含んでいます。それ以外にも、ビタミンやミネラルを筆頭とした豊富な栄養成分が含まれるハーブが使われています。

それぞれの原料は、決して珍しいものではありませんが、その相乗効果により単体でとるよりもさらに高い効能をもたらしてくれるのです。
原料として使われているのは、全て農薬と化学肥料を使用せずに栽培されているものだけを厳選して使用しています。

エッセンスは、2種類のタイプより選べます。有効成分を抽出して作られたエキスのリキッドタイプと、粉末タイプです。好みや使い方に合わせて、好きな方を選んでいただけます。注意点は、一日当たりの摂取量を守ることです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ