フェルサとは、薄毛の悩みをサポートする育毛サプリ

男女問わず薄毛の悩みを抱えています。フェルサは、育毛を助けてくれるサプリメントです。育毛効果のある製品といえば、頭皮に直接つけるタイプがほとんどでした。それを根本から解決するべく誕生したのが、飲む育毛サポート製品です。

髪の毛の薄さが気になるのは、決してその本数が少なくなったからという理由だけではありません。それ一本一本が細く弱くなってしまうことで、薄くなったように見えてしまうのです。その鍵を握るのが、ヘアサイクルです。

それが正常な周期として作用していると、太くて健康な毛が生えてくるでしょう。しかし、その周期が乱れていると、細く弱いものが生えてくるのです。ヘアサイクルを整えるためには、生活習慣を整えることが重要となってきます。バランスのとれた食事、そして適度な運動、質の良い睡眠が乱れたサイクルを整えるように働いてくれます。

肝臓を休めることも、髪の成長には欠かせないのです。肝臓は臓器の中でも髪の成長に深くかかわっています。その働きが弱ってしまうと、髪にまつわるトラブルが増えてしまうのです。フェルサには、育毛をサポートする厳選成分が配合されています。

ノコギリヤシは、頭皮のケアをサポートしてくれますし、ミレットエキスは、細胞組織の代謝を促進する働きを持っています。またミネラル成分の一種である亜鉛は、コラーゲンの生成を促してくれます。そして爪や髪と同じ成分であるケラチンを配合し、内側からの保護や改善を助けてくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ