ノムバラはバラの有効成分が配合されている清涼飲料水

ノムバラはローズが配合されている清涼飲料水です。ローズオイルの産地として世界的に有名なのが、ブルガリアです。この商品では、本社をスイスに置いている国際オーガニック認定機関より認定を受けている農園で栽培されているバラを原料として使っています。

ローズウォーターは、原料からローズオイルを抽出させるときに作られます。当然それには、有効成分が含まれるローズオイルは抜けてしまっているのです。この製品は、ローズウォーターを作る専用の窯を使って作られているので、オイルと分離しないままお水が出来上がります。そのため、オイルの有効成分がたっぷり含まれたお水が作られるのです。

これを飲んで期待できる効果は、多様にあります。一つが口臭予防です。口臭は自分自身で気が付きにくいため、意識せず周りに不快な思いをさせているのです。それを解消するためのサプリメントには、バラが主に使われているほど消臭効果が高いのです。

日常的に飲むことで、口臭や体臭を予防し、香しい香りが発せられるようになり、リラックス効果も高めてくれます。あの香りが心身をリラックスさせてくれるのです。また非常に優雅な気持ちにもさせてくれます。ストレスの解消や、心地よい眠りを誘うのにも効果的です。ビタミンCも豊富ですから、美肌作りにも一役買ってくれるでしょう。

持ち運びでき、気になるときに飲めます。お水で薄めて自分好みの味に調整できます。常用として飲むことで、健康や美容に多大な効能がもたらされます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ