ツヤバラは、ローズウォータにコラーゲンを配合した飲み物

ツヤバラとは、ローズウォーターのことです。それに女性の美容をサポートしてくれるコラーゲンをブレンドして作られています。近頃バラの健康や美容成分が注目されており、それが配合されているサプリメント、健康食品が多く出てきています。特に多いのが、口臭や体臭が気になる方に向けた商品です。

その良い香りが、臭いの元に働きかけてそれが持つ良い香りを体から発してくれます。
日本でもバラが配合されている化粧水が販売されていますが、それを飲むという習慣はあまり聞いたことがありません。その世界的産地であるブルガリアのダマスク地方では、それを飲む習慣が根付いていたのです。

ツヤバラでは製造過程で、防腐剤や香料も一切使用していません。安全性も高いのです。さらに香の良さを追求するため、使用している種類もダマスクで最も香りの高い種類を使っています。

高品質の原料と組み合わされているのが、京都にある中村堂のゼラチンパウダーです。京都中村堂は、創業150年を迎える老舗の企業です。コラーゲンパウダーの原料は、豚の骨から作られており、製造までに7か月の期間を有して作られます。

しかも原料の豚の骨からわずかしか取れない貴重性の高い部分を使用しているのです。コラーゲン特有の臭いもありませんし、こちらも無添加ですから安心です。吸収性にも優れているため、その効果が期待できます。コラーゲンの含まれる量が多くても、吸収率が悪くては意味がありません。中村堂のコラーゲンは吸収率にも優れています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ