ソイッシュは大豆の栄養成分を丸ごと使った飲料

ソイッシュとは大塚製薬がプロデュースしている大豆を主原料とした健康飲料です。その種の健康飲料といえば、豆乳が有名ですがこの製品では、それよりもさらに栄養価も高いのです。

ソイッシュの最大の特徴は、大豆を丸ごと使用していることです。大豆には高い栄養価が豊富に含まれています。植物性のたんぱく質は、必須アミノ酸をバランスよく含み、しかもコレステロールがゼロですから非常にヘルシーなたんぱく源です。おなかの健康をサポートしてくれる食物繊維も含んでいます。

さらには腸内で働く善玉菌を活性化してくれるオリゴ糖も含んでいるのです。女性が期待する成分、イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをしてくれるため、美容面での効能を多くもたらしてくれます。またビタミンBや各種ミネラルをバランスよく含んでいて、コレステロール値のコントロールに役立つ、サポニン、レシチンも持っています。

それらの栄養成分ですが、おからの部分にも豊富に含まれているのです。しかしながら豆乳の製造過程において、その部分は使われません。せっかくの栄養成分が、半減してしまうのです。ソイッシュではそれまで全て使われていますので、さらなる高い効果が期待できるのです。

継続して飲まれている方も多くいらっしゃいます。特に女性の方は、化粧ノリがよくなった、肌に潤いがみられるようになった、便秘が解消されたなどの効果が見られています。ドラッグストアでも販売していますし、通販でまとめ買いもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ