ジーンラボとはお医者さんが開発したコスメとサプリ

ジーンラボとは、お医者さんが開発したドクターズコスメです。ドクターズコスメは、皮膚の理論をよく知る皮膚科医が開発に携わったことから、高い効果が期待できます。この商品シリーズを開発するに至ったのは、開発に携わったドクターが、なかなか改善が見られないアトピー患者さんに接する機会が多くあったことがきっかけでした。

問題点は肌質にあったのですが、それを医学の力で改善することは簡単ではありませんでした。患者さんの肌質を変えるためには、日々のお手入れが重要になってきます。その助けをしたくてスキンケア製品を作ろうと考えました。

ジーンラボではスキンケア製品だけでなく、サプリメントも扱っています。私たちはサプリメントを選ぶとき、自分の求める効果効能に応じて商品を選んでいます。それが本当に体に合っているのかも自分で判断するのが難しいのです。

おまけに複数のサプリメントを一緒に摂取していた場合、組合せによってはその効果を弱めてしまっているケースも少なくありません。医師が患者さんの体質や症状に合わせて処方してくれるサプリメントですから、高い効能が期待できます。

スキンケアシリーズは、肌への優しさを重点にして作られています。クレンジングは、化粧だけでなく肌の潤いまでも奪ってしまう危険性があるのです。それを防ぐために、潤い成分ヒアルロン酸を配合して、洗顔後のお肌をいたわってくれています。また洗浄力にも優れており、濃くなりがちな目元部分のメークもこれだけで簡単に落とせるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ