ゴイスは2週間に一度スプレーするだけのゴキブリ殺虫剤

ゴイスはキンチョーが販売しているゴキブリ退治用のスプレーです。ゴキブリを見かけて退治し損ねた場合、家のどこかにそれがいると思うと、気分が悪いものです。例え見つけて殺虫剤などで殺すことができたとしても、まだ他に家の中にいるのではと考えてしまうと、また同じように気分が悪くなります。

家の中にいるゴキブリの根本的な駆除を目指して開発されたのが、ゴイスです。これを多く通りそうな場所、集まりそうな場所にスプレーするだけで、強い効果により、スプレーした部分を通ったゴキブリが死滅します。さらに例え処分できなかったとしても、その部分を避けて通るようになるため、外から侵入した場合も寄り付かなくなります。

一度スプレーをしておけば、その効果も2週間持続します。繰り返し予防することで、次第に家の中によりつかなくなり最終的にいなくなるのです。
ゴキブリが家の中に存在するのは嫌ですが、殺虫剤を使うとその成分が気になる方も多いでしょう。

それを殺せるだけの効果を持っているということは、人間に対しても何かしらの害があるのではと、思ってしまうからです。ゴイスはスプレーをしても床に薬剤が定着しますので、その成分が空気中に飛び散ることはありません。

人間に対してきわめて害が少ないので、お子様がいらっしゃる家庭でも安心して使用できます。LPGガスを使用していませんので、火気に近づけても安心です。また直接噴射して退治することも、可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ