きょううめかとはコラーゲン、ヒアルロン酸配合のサプリメント

きょううめかはコラーゲンとツバメの巣を主成分とした健康食品です。お肌の潤いとハリを保つため、疲れた肌を回復させるためには、内側からのケアも大切になってきます。この製品には潤い、ハリをアップさせる有名な成分、コラーゲンとヒアルロン酸が配合されています。そして中華料理で高級食材として使われている、ツバメの巣もプラスされているのです。

それは世界三大美女の一人、楊貴妃も好んで食べたものとして知れ渡っています。その注目すべき成分が、肌の新陳代謝を活性化させるEGF物質と、シアル酸という成分です。これらを一緒にとることでコラーゲンとヒアルロン酸の効果を、さらにアップさせているのです。

原料は食べ物由来の物を使っていますので、安全性が高いです。高級食材であるツバメの巣も、一級品のみを使っています。またコラーゲンとヒアルロン酸もそれが豊富に含まれている鶏冠抽出物を、使っているのです。安心の国産製品を使用していますし、トレーサビリティで産地から加工までの過程を、把握できるようにしてあります。

美容に良い成分が含まれていても、体に吸収されなくては意味がありません。きょううめかでは、その製造方法にもこだわっています。

ツバメの巣は原材料を丸ごと使用し、その成分を壊さないように熱による処理を行っていません。酵素の力で分解処理することで、その効果を壊すことなく体に吸収できるように作られているのです。商品は2種類あり、一般的なタイプと成分量をアップした商品があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ