カミツレンとはジャーマンカモミールを使ったスキンケアブランド

カミツレンはハーブの一種ジャーマンカモミールの和名のことで、これをメインで使用したスキンケアブランドを意味します。昔から西洋ではハーブを美容や健康維持のために用いてきましたが、ジャーマンカモミールは特に万能効果の高い種類として重宝されてきたのです。

カモミールは炎症やアレルギーを抑える働きがあることが、わかっています。また老化の原因である酸化に対して抗力を持つポリフェノールも含んでおり、ニキビや肌荒れで悩む方のお肌を、優しくいたわってくれるのです。高い保湿効果も持ち合わせているため、乾燥肌対策にも使えます。

それに加えて精神の安定も、もたらしてくれるのです。女性特有の悩みである生理にまつわる不快症状の緩和の改善を、サポートしてくれるのです。
カミツレンシリーズではお肌のことを第一に考えて、原料の選定から製造にまでこだわりを持って作られています。

お肌に余計な負担をかけないためにも、原料は無農薬、有機肥料だけで作られている物を使っているのです。また合成保存料、合成着色料、鉱物油も一切使用していません。お肌に優しい処方で作られていますから、あらゆるスキンケアタイプの方に使っていただけます。

商品のラインアップは、スキンケア製品から、ドリンク、お茶までそろっています。洗顔時や体を洗うときにも使える石鹸は、有効成分の油脂をそのまま閉じ込める製法で作られています。お肌の汚れはきちんと落としつつも、必要な潤いを残してくれるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ