イミディーンはサプリメント先進国デンマーク生まれの健康食品

イミディーンは女性の健康と美容のために作られた、デンマーク生まれのサプリメントです。世界68か国以上の国で、販売されています。実はデンマークはサプリメントにおいては先進国として有名です。しかも化学的に製造された原料を使うのではなく、自然の成分の力を利用して効果を得るという考えが浸透しているのです。

ナチュラル成分を安全な状態で提供するために、品質管理も徹底して行っています。製造に関する基準にはいろいろありますが、その中でも最も厳しい基準であるGMP基準をクリアした工場でのみ生産を行っているのです。GMP基準とは、質の良い医薬品、医療用具などの提供を目的として定められた基準です。

原料の選定に始まり、製品が出荷されるまでの過程を厳しく管理しています。
イミディーンの主成分として使われているのが、海洋性のたんぱく質です。たんぱく質は肌や髪、爪など人間のあらゆる部分を構成している重要な成分です。

美肌つくりにも大きく貢献してくれています。その働きを助けてくれるビタミンCと亜鉛まで配合してあり、老化による症状が気になる方のために、ポリフェノールも配合してあります。また、トマトに多く含まれているポリフェノールの一種であるリコピンを配合してあります。

体の内側から老化を進ませる成分に対して強い抗力を発揮してくれます。イミディーンは2種類の商品があります。一つはスーパーロッサタイムパーフェクション、もう一つがロッサと呼ばれる商品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ