アビは東京都内に店舗を複数展開するネイルサロン

アビは東京都内を中心に店舗展開しているネイルサロンです。ほとんどの店舗が駅から徒歩5分程度の距離にあるので、アクセスが良いのも特徴です。年中無休で営業していること、そして平日は夜の10時まで、休日も夜9時まで営業していますので、お仕事で遅くなってしまったときでも施術が受けられます。

ネイルサロンへ行くときは、予約をとってから行くパターンが多いですが、当日の予約も受け付けてもらえるので、急に予定が空いてネイルをしてもらいたくなったときに、アビを覚えておくと使えます。

お子様連れでも行けるため、主婦の方でも利用できます。美容室やエステなどは、毎日忙しい奥様がリラックスできる場です。中にはお子様連れの来店を快く思わない、禁じているお店もあります。しかし誰もお子さんを見てくれる人がいない方は、そういった場に出かけることさえできなくなってしまいます。

ここなら子連れでも来店できますので、お子さんを傍らに置いてお母さんもリラックスできるのです。
クレジットカードが使えるのもポイントです。美容系のメニューは時には高額になる場合があります。

事前に現金を用意しておければよいのですが、それが難しい場合があったり、また現金を持っていると思っていたのに、財布に入っていなかったと言うこともよくあります。クレジットカードが使えると、現金を下ろさなくても済むので便利です。またカードを使えばポイントも貯まりますので、現金で支払うよりもお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ