リブヘルシーはアメリカのメーカ―が製造する健康食品ブランド

リブヘルシーは健康食品のブランド名で、数種類のサプリメントを扱っています。カリフォルニアやアリゾナ州を拠点としているメーカーにより製造されているのです。
美容や健康に欠かせない成分である、ビタミンCを配合したスーパーCという商品があります。

配合されているビタミンCは、体への吸収力が非常に優れているという特徴を持っているのです。一般的にビタミン類は、過剰に摂取すると体外へ排出されるというタイプが多いのですが、これに配合されているビタミンCは、体がそれを必要とするまで脂質にとどまってくれています。

そしてそれが必要となったときに、適切にその働きを行ってくれるのです。ビタミンCの原料によっては、酸性度合いが強いため胃腸にかかる負担が大きくなる商品があります。スーパーCは酸が含まれていないので体にも優しいです。

健康維持に必要なミネラル成分、セレニウムを配合しているサプリメントもあります。人間の体内にはさまざまな酵素が存在し働いているのですが、その一つであるグルタチオンベルオキシターゼという酵素の働きを活性化させてくれるのです。

使用している原料も、酵母由来の物を使っています。同じミネラル成分である亜鉛が配合されている商品も扱っています。亜鉛は体内で働く酵素を活性化する、老化の原因である活性酸素を除去する、生殖機能の働きを活性化させるなどの効果が期待できます。またアルコール分解や、血糖値を下げるなど健康維持にも深くかかわっているミネラルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ