国太楼は安全性の高いお茶を主に製造販売する企業

国太楼とは、お茶、コーヒー、健康茶を主に扱っている会社で、消費者に対して、安全性を提供する努力を続けています。その一つが、トレーサビリティの徹底です。近年、食の安全を脅かすようなニュースを多く耳にするでしょう。消費者が口にするものは、その生産地や流通、製造過程まで気になるところです。

国太楼では、業界で先駆けてお茶のトレーサビリティを始めています。産地や製造過程がはっきりとわかるので、安心して商品を買い求められるでしょう。
健康や自然派志向の高まりから、有機栽培が近年盛んに叫ばれるようになりました。

こちらの企業では、10年以上有機栽培に取り組んでおり、農林水産省が認定するJAS審査をパスしています。環境と安全性の配慮を重視し、ISO認定を取得し、品質管理にも力を入れているのです。放射性物質の検査も徹底しており、安全性の高い商品を提供できるように努めています。

国太楼の人気商品の一つが、ドリップタイプのコーヒーです。しかも一杯あたりたったの19円でなので、家庭やオフィス用としての需要が高いのです。インスタントタイプとは異なり、入れたてのコーヒーの良い香りと味わいが手軽に楽しめるでしょう。

健康が気になる方には、オーガニックコーヒーが選べます。南米ペルーで栽培されたコーヒー豆を使って作られています。カフェインが気になる方のために、カフェインレスタイプも販売していているほか、緑茶や麦茶、海苔など販売商品を多数そろえています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ