ワカガLは女性のためのサプリメントで贅沢素材を配合している

ワカガLとは、アンチエイジングや健康、美容効果の期待できるサプリメントで、主に女性向けの商品として、開発されました。それ単体でも効果の高い成分が、贅沢に配合されています。

ワカガLの主成分はゴウシマで、これは中国に生息している赤蛙の卵管のことで、美人として歴史的に有名だった西太后を始め、中国の宮廷で愛用されていた貴重な品です。現在も希少性の高い商品であり、手に入れることはなかなか容易ではありません。ゴウシマは、20種類以上のアミノ酸、ビタミン、EPA、DHA、などの栄養素を豊富に持っています。

赤蛙は高級食材なのですが、天然の物をこのサプリメントでは使用しています。
動物の胎盤、プラセンタも含まれており、それにも豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸といった栄養成分がぎっしりと詰まっています。

高い美容や健康効果をもたらす成分として、サプリメントや化粧品に多く使われているほどです。亀甲羅も入っていて、カルシウムを中心に、ミネラルとアミノ酸が豊富です。さらに含まれている紅景天は、高山植物の一種で、低温、紫外線が強く、乾燥している自然環境の厳しい地域に生息しているため、栄養分を豊富に蓄えているのが特徴です。

漢方薬として有名な、高麗人参も使われています。主成分であるサポニンと、抗酸化作用の高いフラボノイドが豊富です。自然飼育で育てられた烏骨鶏も使っています。烏骨鶏は通常の鶏よりもビタミンや栄養成分を多く持っているのです。この他にも有効成分が、多く含まれています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ