ロンドンフルーツ&ハーブはフルーツとハーブをブレンドしたお茶のブランド

ロンドンフルーツ&ハーブは、フルーツとハーブをブレンドしたお茶を製造販売しているブランドです。本社はお茶の本場であるイギリスにあり、ドイツでブレンドされています。その最大の特徴は、体に優しい天然素材の商品を提供していることです。

他にもハーブティーやフルーツティーが他社より出されていますが、その中にはカフェインが含まれているものが少なくありません。お茶は、喉がかわいたとき、リラックスしたいとき、食後に口の中をさっぱりさせたいときなどに飲むことが多いです。しかしカフェインが入っていると、夜寝る前に飲んでしまうと睡眠を妨げてしまうことになります。

ノンカフェインの飲み物なら、寝る前にリラックス効果を高め、心地よい眠りにつけるように助けてくれるでしょう。
自然の物だけで作られているので、安心して飲めます。着色料や保存料を一切使用せずに作られ、お子様から高齢者の方まで、誰でも飲める商品です。

ロンドンフルーツ&ハーブのお茶は、輸入品を取り扱っているお店や、インターネットにて購入できます。
人気のある商品は、アソートメントパックです。ロンドンフルーツ&ハーブの人気のフレーバーが詰合せになっているセットです。

お茶は実際に飲んでみないとその味や香りがわかりません。8種類のお茶が、それぞれ10パック入っています。主要な種類が多く入っているので、お気に入りのフレーバーが見つかるでしょう。またお茶が好きな方に贈答用として送っても、喜ばれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ