ローズブーカはバラのエキスを抽出したサプリメント

ローズブーカとは、バラエキスを抽出したものをカプセルにしたサプリメントです。バラは花としての美しさ、華やかさだけでなく、体に嬉しい効能をもたらしてくれる植物です。肩こりや冷え性、生理不順や更年期障害といった女性に多くみられるトラブルに対し、効果を発揮してくれるのです。

また豊富なビタミンCも含まれているため、シミやシワ、たるみといった、お肌のトラブルに対しても働きかけてくれるでしょう。
バラの効能として最近注目されているのが、体臭や口臭を緩和してくれることです。体臭や口臭は自分自身では気が付きにくいものです。

例え強い臭いを発していても、本人はそれに気が付きません。きつい悪臭は周りに不快な思いをさせてしまうため、普段から臭いには敏感になり、対策を取ることが大切になってきます。バラは体内で臭いの原因となる菌に作用します。そしてバラが持つ香が、全身から出されるようになります。

別名飲む香水とまで呼ばれるほど、良い香りが全身から漂ってくれるのです。
ローズブーカでは、産地として世界的に有名なブルガリア産の物を使用しています。しかも2500本のバラからたった1ccしか採取できない成分を使っているのです。

持ち運べるケースがついていますので、常にバックに入れておき臭いが気になるときに、口にできます。また特に体臭が気になる方は、日常的に飲むことでそれが緩和されていきます。美肌効果も期待できることから、毎日飲み続けることで、肌トラブルの改善も見られるようになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ