レダプラピュアGはプラセンタを配合したサプリメント

レダプラピュアGは、プラセンタを配合したサプリメントです。プラセンタの意味は胎盤で、豊富な栄養を持っていることから、美容や健康に良い素材として、さまざまな商品に取り入れられています。

胎盤は本来は胎児を成長させるために必要な部分で、胎児の成長に必要な必須アミノ酸、たんぱく質、酵素、ビタミンなどをバランスよく、そして豊富に含んでいるのです。
プラセンタが配合された製品は多岐にわたっていますが、期待できる効能を得るためには、確かな品質を持った商品を選ぶことが大切です。

レダプラピュアGでは、高品質の原料を使って作られています。原料は、良質のスペイン産の豚の胎盤を使っており、それもスペイン政府により検疫証明を通った新鮮な物だけを選んでいるのです。そして、その中でも有効成分が特に多い、絨毛の部分を原料として使用しています。

胎盤は動物から摂れるパーツなので、それ独特のにおいを持っているため、商品によっては、それが気になる場合もあるでしょう。このサプリメントでは、ゲルマニウム水を用いて処理することにより、その独特の臭みを消すことに成功しています。ちなみにこの方法は特許を出願しているほど画期的な方法です。

プラセンタ以外の成分も充実しています。ポリフェノールの一種であり高いアンチエイジング効果が期待できるレスベラトロール、コエンザイムQ10、高麗人参エキス、大豆イソフラボンなどをたっぷり配合しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ