レコンテとはスキンケアブランドの名称でシンプルスキンケアを提唱

レコンテはスキンケアブランドの名称で、洗顔からシートマスクまでラインでスキンケア製品が揃っています。
ビオソープは洗顔料として使える商品で、これ一つでメイク汚れから肌の汚れまで落としてくれる、優れものと言えるでしょう。

配合されているのは天然の酵素成分です。酵素はたんぱく質を分解する作用を持っており、たまっている余分な角質をきれいに落とす効果に勝っています。それが毛穴の奥に詰まっている頑固な皮脂汚れまで、きれいに洗い流してくれるのです。

天然成分、こうはくエキスが美白に力を発揮してくれます。肌に残っているメラニン色素を還元漂白してくれるので、シミやそばかすの元を少なくしてくれる効果が期待できます。さらに保湿効果もあるため、洗顔しながら肌に潤いをチャージできるのです。洗顔で取りきれない角質を取り除いてくれるのは、ビオフェイシャルパウダーでしょう。

洗顔してもシミやくすみが改善されないのは、古い角質が取りきれていないことが原因であり、それが肌の新陳代謝を邪魔して、トラブルを起こしているのです。フェイシャルパウダーは角質除去効果に優れているため、洗顔でもとりきれない古い角質をきれいにしてくれます。

そのおかげで皮膚ののターンオーバーが整い、トラブルの解消に期待ができるでしょう。きれいになった肌に水分を補給してくれるのが、ビオアクアシットです。肌の潤い成分に近づけた潤い成分が使われていますので、浸透力が抜群によいのです。使い続けるたびに肌がしっとりしてきます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ