リパーフェはエイジングケア効果の高い健康食品と化粧品ブランド

ラパスは化粧品とサプリメントのブランド、リパーフェを製造販売している企業で、主にアンチエイジング効果の高い商品を、提供しています。少しでも質の高く、安全性の高い製品を届けるための、企業努力に余念がありません。販売している製品は、全て国内の一定の基準をクリアしている工場で生産されています。

その認定基準がGMP認証であり、これは原材料から製造過程、検品、出荷に至るまで高い衛生と安全性が確認された工場にしか受けられないものです。
このブランドには、高品質で安全な商品のラインナップがそろっています。スーパーリパーフェレジュベノールは、ゼリータイプの健康食品です。

主成分にa-GPCを使っており、これは大豆から抽出されるのですが、加齢とともに弱ってくる肌や体の修復機能を高めるよう働いてくれます。ダメージからの回復が早まると、気力や体力にも満ちてきて毎日をイキイキと過ごせるようになってくるのです。高級食材としてだけでなく、高い美容効果をもたらしてくれる成分としてツバメの巣も配合されています。

美容に高い効能をもたらしてくれるのがシアル酸です。それは美容や健康に良いローヤルゼリーの200倍もの高い効能が期待できるのです。ツバメの巣には、それに加えてアミノ酸、ミネラル、コラーゲンといった有効成分が配合されています。

さらに潤い効果をアップしてくれるヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分がたっぷり配合されています。1カ月分でお値段は60,000円以上と高額ですが、高い効果が期待できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ