リセットボディとはダイエットと健康を意識したヘルシーフード

リセットボディは、ダイエットや健康を意識する方に向けて作られたヘルシーフードのシリーズです。見た目はスナック菓子なのですが、カロリーや塩分を抑えて、ヘルシー素材をふんだんに取り入れることで健康的なおやつになっています。

リセットボディ根菜ミックスは、シリーズの新商品です。根菜は、体を温めてくれるだけでなく、おなかの健康を整える効果にも優れています。れんこん、にんじん、さといもにさらに食物繊維が豊富なおから、こんにゃく粉、白ごまをねりこんで作られているスナック菓子です。

これを一袋食べるだけで、食物繊維が3900mgも摂取できるでしょう。女性に不足しがちな鉄分が含まれていますから、貧血予防にも使えます。カロリーも抑えてあるので、ダイエット中のおやつとして最適です。
同じシリーズでごぼうのスナック菓子もあります。

ごぼうは健康効果の高い根菜類で、そのお茶がダイエットに非常に良い効果を発揮すると話題を集めているのです。食物繊維が豊富に含まれているごぼうに、根菜ミックスと同じようにおからなどのヘルシー素材を混ぜ合わせています。ベイクドポテトという商品がありますが、ポテトチップスが好きな方にはご満足いただけるでしょう。

ポテトチップスは油で調理されているため、カロリーが高くしかも塩分も多めで、健康にはあまり良いおやつとはいえません。これはノンフライで作られていること、塩分を抑えてあることから、いも本来の素朴な味が楽しめるでしょう。しかもカロリーを大幅に抑えているので、ダイエット中のおやつにも使えるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ