リアルゴールドはコカコーラが販売する滋養強壮ドリンク

リアルゴールドは、日本コカコーラが販売している滋養強壮を目的としたドリンクです。リアルシリーズとして3種類の商品を展開しています。
このドリンクは、1981年に誕生した飲料で、アスパラ銀酸という成分を含んでいるのですが、これが疲労回復を早めるのを助けてくれます。

アスパラ銀酸はアミノ酸の一種で、たんぱく質を合成する、老廃物である尿の合成を促進してくれる働きを持っているのです。さらにエネルギー代謝にも深く関与しており、疲労の回復を早めてくれるでしょう。スタミナを維持する力にも、優れています。

スポーツ選手は自身の力を最大限発揮するために、運動前にそれを摂取されている方も多いのです。
栄養豊富なローヤルゼリーも配合しています。数多くのサプリメントで使われているローヤルゼリーですが、ビタミン、アミノ酸、ミネラルが多く含まれているのです。

ローヤルゼリーにはさまざまな健康効果があることがわかっていますが、疲労回復やスタミナを維持する効果があるので、滋養強壮をさらに高めてくれるでしょう。またビタミンB群、ビタミンCもプラスしているので、必要な栄養も補給してくれるのです。

リアルゴールドが少し飲みづらいと感じる方は、フレーバーミックスレモンという商品なら飲みやすいでしょう。500ml入りのペットボトルにて販売さています。アスバラ銀酸に、高麗人参エキス、ローヤルゼリー、ビタミン、クエン酸を配合し、さっぱりとして飲みやすく仕上げています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ