ヨーゲンフルーツ・スムージータブレットはフローズンヨーグルト味のタブレット

ヨーゲンフルーツ・スムージータブレットは、フローズンヨーグルトフレーバーのタブレットです。今世界的にフローズンヨーグルトの人気が上昇しており、専門店が作られています。それに新鮮な果物の味と香りをミックスしたタブレットを作ったのです。

1986年にカナダでそれは誕生し、ヨーゲンフルーツは世界中に認められるフローズンヨーグルトとして有名になりました。それをタブレットにすることで、手軽にその美味しさを味わえるようにと開発されたのです。

今まで日本で頻繁に食べられているこの種の商品は、ミントの味と香りを主体とした製品が主流でした。この商品は、本当にヨーグルトスムージーを食べているようなので、タブレットに求める爽快感を味わうだけでなく、小腹がすいた時にもおやつ代わりとして食べられます。

体型を気にしている方にも嬉しいのが、脂肪分が含まれていないことです。ヨーグルトは乳製品ですが、これには脂肪分ゼロの原料を使っており、おまけにビタミンCもプラスしています。しかも一粒あたり、たったの3kcalしかありませんので、太ることを気にせずに口にできるのです。

ミントのタブレットは口いっぱいに清涼感が広がりますが、ヨーゲンフルーツ・スムージータブレットは、甘酸っぱいさわやかな酸味がクセになるでしょう。
味は5種類を展開しています。ストロベリーバナナ、ブルーベリー、トロピカルストーム、スーパーC、ザクロです。輸入雑貨を取り扱っているお店や通販で、購入できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ