ヤエヤマクロレラは石垣島の自然豊かな環境で作られた健康食品

沖縄本島から少し離れた石垣島でとれる原料で作られた、ヤエヤマクロレラという健康食品があります。沖縄県は、日本でもトップの長寿県です。その秘密は、食べている物のお蔭だと考えられています。

近頃、ミドリムシが配合されているサプリメントが話題を集めており、それは正確には葉緑素のことなのですが、元はクロレラと同じです。栄養素を非常にバランスよく配合されていることから、健康や美容に多大な効果をもたらしてくれると期待されているのです。

さまざまな栄養が含まれていることから、複数のサプリメントや健康食品を併用しなくても、それひとつで済むのもメリットが大きいのです。例えば人間の体内で製造できない必須アミノ酸も、すべてバランスよく含まれています。

またたんぱく質の供給にも優れており、それ単体がたんぱく源となるだけでなく、他の食べ物に含まれているたんぱく質の吸収まで助けてくれるでしょう。そのほかにもビタミンとミネラルも含んでいます。

安全性が高いので、安心して飲めます。クロレラを培養するのには、自然環境豊かな場所が適しており、農薬や化学肥料などを一切使わなくても、簡単に培養できるため、口に入れても安全性が高いのです。

豊かな自然環境の中で作られたヤエヤマクロレラは、用途に合わせて、商品が選べるのが特徴です。ノーマルタイプもありますし、お腹の健康を維持したい方には、乳酸菌がプラスされた商品があります。また美容効果を高めるために、海由来のコラーゲンが配合されているタイプも選べるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ