森永製菓は日本でも有数の菓子メーカーで健康食品も手掛ける

森永製菓は日本でも有数の菓子メーカーの一つです。おいしく、たのしく、すこやかにという理念をかがけて、安全で美味しいお菓子の提供に力を注いでいます。また社会貢献活動にも力を入れており、自然体験やスポーツ、音楽事業、食育や教育環境整備にも熱心に取り組んでいるほか、環境を保護する活動にも力を入れてきているのです。

環境に特化した工場や企業に贈られる国際認定ISOを取得しており、さらに環境報告書を自社のホームページ上で公開しています。
森永製菓は私たちに馴染みの深いお菓子を、数多く世の中に送り出して来ています。小さいころから慣れ親しんだ商品も多いでしょう。

一般的なお菓子や食品だけでなく、健康に特化した食品の製造販売も手掛けており、その一つが、ウィダーシリーズです。テレビCMでも放送されていることから、名称くらいは知っている人も多いでしょう。パウチタイプのゼリーが有名ですが、プロテイン粉末やプロテインバー、タブレットの種類もそろっています。

手軽にたんぱく質、ミネラル、ビタミンといった栄養成分、エネルギー源が補給できる商品です。健康食品事業にも、参入しており、森永製菓が独自で開発した成分であるパセノールを配合した健康食品を出しています。

それはアンチエイジング効果に優れている成分です。またそれ以外に女性の美容をサポートするナイアシンやビタミンCを配合していおり、年齢が気になる女性の方に、適した健康食品です。それ以外の健康食品も扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ