森川健康堂は、ローヤルゼりーやプロポリスの健康食品を主に扱っている

森川健康堂とは、健康食品を主に扱っている会社です。はちみつや、ローヤルゼリーを配合した健康食品を販売していて、全国ローヤルゼリー公正取引協議会などの信頼のおける団体に、加入しています。また本社と工場を熊本に置いていますが、国際機関であるISOを取得しているため品質管理や安全性の面でも、信頼できるでしょう。

健康食品GMPの認定も受けています。これは拡大を続ける健康食品業界に対し、一定の基準をクリアした企業にだけ与えるように厚生労働省が設けた制度のことです。その認定事業のために、厚生労働省が第三者機関を立ち上げて、認定制度の実施や普及に努めています。

森川健康堂は、ローヤルゼリーを配合した食品のラインアップが豊富にあり、その一つが、ローヤルゼリースーパーゴールド1000と言う商品です。女王蜂から採取できる有効成分には、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富にバランスよく含まれています。

これをプロポリス、酵母とともにカプセルに詰めた商品です。滋養強壮や健康維持を助けてくれるでしょう。そのほかにも、ヒアルロン酸を配合して美容効果を高めた商品や、鮮度の高い成分を配合した商品など、目的に応じて選べます。

プロポリスを配合した食品も、扱っており、プロポリスには、抗酸化作用の高いフラボノイドが含まれています。また若返りのビタミンとして効果のあるビタミンEも配合しており、滋養強壮やアンチエイジング対策として使えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ