ミンティアはノンシュガーのミントタブレット

ミンティアはミント味のタブレットで、ビール事業で有名なアサヒのヘルスケア部門が、製造販売をしている商品です。ミント味のタブレットは、あらゆる場面で利用でき、例えば臭いのきつい物を食べた後で、お口の臭いが気になるときに食べるだけで口の中がすっきりとするでしょう。

また眠気がなかなか抜けない時も、頭をすっきりとさせてくれます。仕事や勉強に集中できない時も、リフレッシュ効果が期待できるでしょう。また全てシュガーレスですから、虫歯になる心配もありませんし、カロリーを気にしなくて済みます。

ミンティアは目的に合わせて多数のラインアップから選べるのが特徴です。オリジナルの定番商品でも、フレーバーがたくさんそろっているので、気分に合わせて選べるのです。ノーマルタイプのミントタイプでも辛みの段階に応じて、製品が選べます。夏の暑いとき、眠気をすっきりさせたいときは、清涼感が強いタイプが適しているでしょう。

ミント以外のフレーバーも充実していて、女性に特に人気があるのが、カシスを配合した味です。ミントのさわやかさだけでなく、カシスの甘い香りが口いっぱいに広がります。カシスだけでなく乳酸飲料やアップル、オレンジといったフルーツなどのフレーバーもそろっているのです。

特に清涼感を長続きさせたいときは、ブリーズタイプが適しています。一粒食べるだけでその清涼感が5分続くのです。ノーマルタイプよりも粒も大きめで口の中で、長くその効果が実感できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ