ミラクルブラックティーとは4種の茶葉を配合したダイエットティー

ミラクルブラックティーとは、日本語で黒の奇跡とも呼ばれるお茶のことです。特にダイエットや健康維持を期待される方からの関心が高く、販売開始以来順調に販売数を伸ばしています。このミラクルブラックティーには4種類のお茶がブレンドされていて、その一つが、ウーロン茶です。

ウーロン茶といえば、元祖ダイエットティーとして日本でも人気が出たお茶で、脂肪を分解する効果に優れているため、脂肪分の多い物と食べることで体に脂肪がつきにくくなることが期待できます。ウーロン茶にもいろいろな種類があるのですが、その中の黒烏龍茶を配合しており、それは通常の茶葉を発酵することで作られます。

発行段階で栄養効果が増すことと、独特の苦みが緩和されるので、飲みやすくなるのです。南アフリカが産地として有名なルイボスティーも含まれていいます。ミネラルやその他栄養成分が豊富であることから、日本でも話題となっているお茶の一種です。アンチエイジングにも効果的だということから、女性から人気が集まっています。

黒の奇跡で使っているのは、貴重なオーガニック製品だけなのです。
さらに桑の葉も配合されています。それは非常に健康効果の高い植物であり、鉄分、カルシウム、ミネラル、ビタミン、アントシアニン、フラボノイドといった健康や美容に効果をもたらす有効成分がぎっしりと詰まっているのです。

また自律神経を安定させるのに働いてくれるGABAもこれに含まれているほか、糖尿病予防として注目されているサラシアも配合しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ