マスクフリーはマスクを身に着けなくても有害な菌をブロックしてくれるタブレット

一年中、マスクを身に着けている方が増えました。マスクを身に着ける理由は人によってことなりますが、風邪や感染症の予防するために着けている方が大半を占めているでしょう。マスクフリーとは、それをつけたときのような効果が期待できるタブレットです。

風邪予防や感染症を防ぐために、それが有効なのは皆さんよく理解しています。しかしながら、それをつけると息が苦しくなる、耳が痛くなる、お化粧が取れるなどのデメリットが出てきます。それがわずらわしくて、身に着けることを好まない方も少なくありません。

マスクを身に着けなくても、それと同じような効果が期待できるとして注目を浴びている製品で、またタブレットと両方身に着けることで、さらなる相乗効果も期待できるのです。
有害な菌をブロックしてくれる秘密は、タブレットに含まれている燕の巣に秘密があります。

中華の高級食材として有名な燕の巣ですが、それはシアル酸という成分を多く持っているのです。赤ちゃん同士を比べてみて、唾液の量が多い赤ちゃんは虫歯になりにくく、健康であるといった話を聞きます。それは唾液がシアル酸を多く持っているからです。加齢に伴って免疫力が低下してくるのは、唾液の分泌量が減ってくることも関係しています。

燕の巣には、人間の唾液の200倍以上もの有効成分を持っているため、高いバリア機能が期待できるのです。味もアップルミントですから、お子さんでも嫌がらずに食べていただけるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ