マービーとは糖尿病患者さんをサポートする健康食品

マービーとは、糖尿病患者の食事をサポートするために作られた健康食品シリーズであり、医療機関での使用実績もトップクラスです。今までに副作用も報告されておらず、安全性の高さも保証つきです。

マービーの特徴は、カロリーを低く抑えた甘味料を使用していることでしょう。それが配合されているジャムやゼリーなどのデザートもあるのですが、食事や飲み物に入れて使っていただける甘味料も販売しています。

糖尿病患者の方は、糖分の摂りすぎを制限されますが、極端に制限されてしまうとやる気が起こらなくなったり、スタミナが維持できなくなる、空腹を我慢しなくてはいけないなどの弊害が現れてしまうでしょう。

この健康食品で使われている甘味料は、カロリーは通常のお砂糖の半分以下に抑えてあるのです。おまけに体内で消化吸収されにくいという特性を持っていますから、そのおかげで血糖値の急上昇を防げます。

また、原料として使われているのは還元麦芽糖で、それは小腸でも吸収されにくいため、脂肪としても蓄積されにくいのです。糖尿病の方だけでなく、健康的なダイエットのためにもとても有効で、熱や酸化にも強いため、料理や飲み物の味付けとして使用していただけるでしょう。

しょうゆや、ドレッシングもありますので、料理で使用する調味料のほとんどを、これで賄えます。キャンディーやデザートの種類もそろっていますので、ちょっとお腹が空いた時のおやつとしても使ってください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ