ボウムビューティーフードとは、韓国発祥のゼリータイプのサプリメント

ボウムビューティーフードとは、韓国発祥のゼリータイプ健康食品です。韓国ではもともと韓方という伝統的な考え方が浸透していました。その考えに基づいて、添加物は一切加えずに自然本来の恵みを加えて、体の調子を根本から整えるために作られたのです。

ボウムを製造しているのは、高麗人参の生産、販売で有名なKGC社です。KGC社は、品質管理も厳しいことで有名で、製品の開発から原材料の検証、完成品の検査まで研究員が厳しくチェックしています。

そのすべての検査をパスした商品のみ市場に出され、KGCの検査に合格した製品にはマークがつけられているのですが、それが品質の安全性を表しているのです。商品には、合成着色料、保存料、防腐剤、カフェインを一切使用していませんので体に優しいでしょう。

配合されているのは、5食の野菜と美容成分です。韓国では5食食材健康法という健康法が浸透しており、それは一度の食事で5食の食材を使うことで、健康効果が得られるという方法です。そして女性に嬉しい美容成分である、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスも含んでいます。5食の食材のおかげで、美容成分の吸収効率もアップするのです。

味も食べやすいように作られています。ほんのりと感じられる甘味は、原料由来の天然の甘さです。果物のすっきりとした味わいが広がり、飽きがこない味付けになっています。パウチタイプで個装になっていますから、外出先に持っていくのにも便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ