ボイテルズバッハとはドイツの健康食品を主に扱うメーカー

ボイテルズバッハ社とは、ドイツのメーカ―で健康食品を主に扱っていますが、日本でも通信販売でその商品を入手できます。特に有名なのが、健康飲料であるザフトという商品で、有機栽培で製造されたビタミンとミネラルを豊富に含む果物を絞って作られています。

いくつか種類がありますので、期待する効能に応じて選べますし、有機栽培ですから、化学肥料や農薬を一切使用せずに栽培されている原料だけを使っています。体にも優しいですし、安全性も高いのでお子様から高齢者の方まで飲んでいただけるでしょう。

エルダーベリーを使ったザフトは、体調を崩しやすい季節の変わり目の健康管理に役立ちます。季節の変わり目は、気温の変化が急激なため体調がすぐれないことがよくあり、また風邪などを引きやすい時期でもあります。エルダーベリーに含まれる豊富なビタミンAとCが体調管理を助けてくれます。

また日常的に飲んでも美容と健康維持をサポートしてくれるのです。
クランベリーは美容に良い果物として有名になりました。それには抗酸化作用の強いビタミンとポリフェノール、鉄分も含まれています。体の中からアンチエイジングを求める方にも適していますし、鉄分が女性に多い貧血症状の改善を促してくれるでしょう。

ザクロを配合した飲料もあり、ザクロは女性の美容に良い成分が含まれている果物として、日本でもその健康飲料やサプリメントが多数出回っています。ボイテルズバッハの商品は、地中海産のザクロを使用しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ