プロティンダイエットはDHC社が販売している置き換えダイエット食品

プロティンダイエットとは、置き換えダイエットのための健康食品です。さまざまな企業より類似の製品が出されていますが、テレビCMでもよく登場しているのが、大手化粧品メーカーのDHCの製品でしょう。有名なタレントさんが、それを使ったダイエットを実践し大幅減量に成功しているのです。

プロティンダイエットは、ドリンクタイプの食品で、一食分あたりわずか170kcalちょっとしかありません。カロリーは少ないのですが、必要な栄養分はしっかりととれ、体を作るプロテイン、22種類のビタミンとミネラル、代謝をアップさせてくれるコエンザイムQ10、お肌を潤すヒアルロン酸、肝臓の働きをサポートしてくれるオルニチン、抗酸化作用のあるポリフェノール、便通を促す食物繊維までも含まれています。

スリムな体形作りを助けてくれるだけでなく、美容にも嬉しい成分がたっぷりと含まれているのが、人気を集めている要因で、この食品は、数々のダイエットや美容関連の商品で人気やおすすめ度の高い商品としてトップにランクインしているのです。バランスの良いタンパク質が配合されているのも特徴でしょう。

アミノ酸には体内で合成できるアミノ酸と、合成できないものがあり、それを数値で表せるのですが、このプロテインダイエットは理想的なアミノ酸スコア100を示しています。タンパク質は体を作る元となる欠かせない成分です。アミノ酸の成分が不足していると、働きが鈍りその働きを十分に発揮することが難しくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ