プレミアムコラーゲンはすっぽんエキスが配合された多機能ゲル

プレミアムコラーゲンとは、すっぽんエキスが配合されたオールインワンゲル化粧品です。化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役をこなすゲルで、最近各化粧品メーカーが競ってオールインワンゲルを販売しています。家事や育児、仕事に忙しい現代女性のニーズを満たすことから、人気の化粧品アイテムとして定着してきています。

特にこのゲルは、使用後の肌のハリが違うという評判が高いのです。その秘密は配合成分にあり、美容に高い効果をもたらしてくれるすっぽんエキスを配合しています。それには、豊富なコラーゲンが含まれているからで、このプレミアムコラーゲンゲルを販売している会社は、もともとはすっぽんエキスが配合されたサプリメントを販売してきた会社です。

高級食材で気軽に食べられないそれを健康食品として販売することで、手軽にその有効成分がとれるようにと商品化しました。食品でもゲルでも使われているのは、佐賀県産の高級品です。

働きの異なるコラーゲンを配合し、ハリ効果が持続するように作られています。肌の深部からハリを与える、肌を引き締める、肌を保護する働きを持つ種類の異なるコラーゲンが含まれていますので、潤いがいつまでも続くでしょう。

ビタミンCも配合していて、紫外線を浴びたことで作られたメラニン色素に働きかけて、シミやそばかすの発生を抑えてくれます。またコラーゲンの生成に欠かせない成分ですから、それなしでは肌でコラーゲンが生成できないのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ