プリムラスターはコラーゲンをメインに配合した美容飲料

プリムラスターは、コラーゲンが配合されたゼリーで、2012年にはモンドセレクション金賞も受賞している商品です。モンドセレクションとは食品、化粧品、ダイエット商品などの商品を対象に授与される賞なのですが、プリムラスターに配合されている成分の品質の高さが認められて、金賞受賞という結果に至りました。

これは一回分ごとに個装されている商品ですが、一本あたり魚由来のコラーゲンが5,000mgも含まれています。さらには美容効果を高める成分として、ヒアルロン酸、エラスチン、ビタミンC、亜鉛、ローヤルゼリーも入っているのです。通常メイン原料として健康食品や化粧品に配合されている成分を、贅沢に一本にまとめました。

その秘密はマイクロエアリッチ製法にあります。これだけの有効成分を一つにまとめるのは、簡単ではありません。成分の酸化が進みますし、混ぜ合わせることで味が変わり食べづらくなるといった問題が生じましたが、それを独自製法により解決し、商品化することに成功したのです。

酸化を防ぐために配合されたのが窒素で、素材は酸素に触れることで酸化が進み劣化しますが、それを窒素を入れることで防ぎ、品質を保持しています。
これだけの贅沢美容成分が配合されているのですが、価格を抑えているのが特徴です。

他社の類似製品と比べてみると、その違いが明らかになります。コラーゲン配合量が少ない類似製品でも、他社製品の値段のほうが高いです。せっかくコラーゲンを取るなら、有効成分が多い方が高い効果が期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ