プラセンタCは、プラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を贅沢配合した飲料

プラセンタCとは、美容や健康のための飲料です。主成分であるプラセンタを155,000mgも配合しています。それに加えて、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ツバメの巣のエキスといった贅沢な美容成分を配合しているドリンクなのです。

プラセンタは英語で胎盤を意味するのですが、その高い美容効果から多くの化粧品や健康食品で配合されています。胎盤は胎児に栄養を送り届けて、成長を促す大切な役割を果たしており、猛烈な勢いで細胞分裂を促進してくれるのですが、それを取ることでお肌や体の細胞分裂の活性化が期待できるのです。

コラーゲンは、お肌にハリを与えるアンチエイジング成分として有名です。もともとはお肌で作られるのですが、加齢とともにその生成量が減少してきてしまいます。コラーゲンを内側から補うことで、お肌のハリをサポートしてくれ、しかも低分子化していますから、肌への吸収率も高いのです。

エラスチンも、肌にハリを与える成分です。また、保湿力の高いヒアルロン酸も配合しています。乾燥が気になる部分だけでなく、体全体の乾燥対策にも適しているでしょう。ツバメの巣は高級食材として有名ですが、それにも高い美容効果が期待できる成分が配合されています。

これらの美容成分が贅沢に配合されているプラセンタCですが、味はマンゴー味で飲みやすいのが特徴です。おまけにノンシュガー、ノンカフェインですからダイエットをされている方でも安心して飲んでいただけるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ