PLACENはドクターズコスメでプラセンタ主成分の化粧品シリーズ

PLACENは医師が開発製造に携わった、ドクターズコスメです。ドクターズコスメは医学的見地から開発されていますので、高い効能が期待できるでしょう。ブランド名の通り、プラセンタを主成分とした化粧品を主に販売していて、プラセンタとは胎盤のことで、細胞の生まれ変わりを促進する機能を持っているのです。

PLACENは、商標登録されている商品ですが、類似品も出回っていますので購入時には十分注意してください。化粧水のシリーズも充実しており、それぞれの年代や悩みに応じて、種類を揃えています。

女子学生に多い肌の悩みに答えるべく、女子大生とコラボして開発した楽園のしずくという化粧水があります。女子学生に多くみられるニキビや、乾燥肌の改善を目的とした化粧水です。

保湿力を高めるために、シロキクラゲ多糖体という成分を配合しているのですが、保湿力抜群の成分として有名なヒアルロン酸よりもさらに高い保水力を持っているのです。また、ニキビの炎症を抑えるよう働いてくれるフランスカイガンショウ樹皮エキスも配合しています。肌への刺激を抑えていますので、敏感肌の女性も安心して使用できます。

PLACENの人気No.1商品は、α美容液です。主成分であるプラセンタをはじめとして、コラーゲン、ヒアルロン酸、酒粕、エラスチンといった美容成分が贅沢に配合されているのです。しかも癒し効果の高いローズの香りですから、使用するたびにリラックス効果も得られます。朝晩の洗顔後に使いましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ