ブルガリアンローズは体臭や口臭の緩和をサポート

バラは、花としての美しさだけではなく美容や健康効果の期待できる成分を持っています。その成分を凝縮したのが、ブルガリアンローズというサプリメントタイプの健康食品です。バラの産地として世界的に有名な、ブルガリア産のバラをカプセルに閉じ込めました。

ブルガリアンローズは、体臭が気になる方をサポートしてくれます。体から発せられる気になる臭いの原因は、いくつか考えられます。
一つがその人が持っている汗の臭いです。

そして、それと雑菌がまじりあうことで、さらにそれがきつくなってしまうのです。加齢臭を気にされる方も大勢いらっしゃいます。それは、皮脂の付近の脂肪が酸化することで、ノネナールという成分が作られることが原因なのです。

加齢が原因なのですが、生活習慣も多いにその発生に影響してきますので、同じ年齢でも臭いの強さに個人差が出てくるのです。口臭が気になる方も大勢いらっしゃいます。その原因もまた、一つではありません。虫歯や歯茎の弱りから発せられる場合もあれば、胃腸の働きが弱ることが原因でもあります。

気になる体全体の悪臭を緩和してくれるのが、ブルガリアンローズです。香しいバラの香りで、不快感を消してくれます。サプリメントを飲むタイミングですが、特に時間帯は決められていません。お出かけ前に飲めば、出先でその効果が実感できます。気になるからといって、たくさん摂取しても高い効果が得られるわけではありませんので、適量をとりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ