ブラックジンガーとは玄米をローストした健康飲料

ブラックジンガーは、玄米を主原料で作られたコーヒーです。玄米が多大な栄養成分を含んでおり、体に良いことは多くの方が知っていることです。しかしながら、玄米ご飯の味にどうしても慣れないという方も、少なくありません。さらに空気に触れることで酸化しやすく、せっかくの栄養成分が損なわれてしまうのが欠点だったのです。

玄米の味が苦手という方にもその健康効果を実感していただきたく開発されたのがこの商品です。特許取得済の独自製法を用いて、玄米の栄養を壊すことなく製品化することに成功しています。

ブラックジンガーには、実に40種類以上もの成分が含まれています。それはビタミン、ミネラルのような体にとって必要な成分ばかりです。それを香ばしくいることで飲みやすくし、効率よくその成分を摂取できるようにしています。

またローストしている過程で、天然のポリフェノールが変成します。健康維持や美容のためにも、多いに役立つでしょう。
ミクロパウダー状に仕上げていますから、多様な使い方ができます。細かい粒子状ですから、どんな液体にも非常に溶けやすいのが特徴です。

いつもの飲み物にプラスする、料理の味付けに入れる、デザートに使用するなど、使い方のバリエーションに富んでいます。それだけで手軽に必要なビタミンとミネラルが補給できるのです。しかもノンカフェインですから、健康を気にされる方や妊娠中、授乳中の女性でも飲んでいただけます。家族全員の栄養補給にも使えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ