フローラは植物エキス配合のバイオ製品を取り扱う

フローラとは、バイオ製品を提供している会社です。植物から取り出したエキス、HB-101を配合した製品をそろえています。自然由来の製品がたくさん販売されている中で、常に食糧問題や自然環境に配慮しつつ業務を遂行しています。

提供する製品は、適度な効果が見られ、副作用がないこと、安全性に優れていること、低価格高品質であること、省エネで自然環境であるなどの条件を満たしているものだけを販売しているのです。
扱っている商品は主に植物の栄養剤ですが、健康食品や化粧品も取り扱っています。

これにも植物のエキスが配合されています。例えばハッピーバイオ103という製品があり、粉末と液体の2種類から選べるのですが、そのまま食べてもいいですし、料理や飲み物に混ぜてとれます。主成分は、天然の杉、松、オオバコなどから抽出された植物のエキスです。

自然由来の成分だけで作られていますから、お子さんからお年寄りの方まで家族全員の健康維持に使えるのです。植物エキスにビタミンCを強化したのが、タスカリッターという製品です。ビタミンCが一袋当たり840mg、腸内の善玉菌を活性化してくれるイソマルオリゴ糖も含んでいます。

化粧品全般も取り扱っています。シャンプー、石鹸、化粧水、保湿乳液と基礎化粧品のラインがそろっています。全て安全性が確認された成分だけを配合していますし、無香料、無着色、無鉱物油です。肌に優しい製品ばかりですから、抵抗力の弱い赤ちゃんにも安心して使っていただけます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ