FRISKはミント系のタブレットでフレーバーも豊富

FRISKは、クラシエが販売するミントタブレットです。眠気をすっきりさせる、リフレッシュする、お口の臭いが気になる際に食べる方が多くいらっしゃいます。フレーバーも、ミントをベースにして10種類前後そろえています。

同じような効能を持つ製品としてガムがあげられますが、ガムは長時間口の中に入れておかなくてはいけません。そのため仕事をしているとき、学校で授業を受けているときなど、食べることが難しいケースも出てくるのです。FRISKは、小粒サイズのタブレットですから、1分足らずで口の中で溶けてなくなります。

気になるときに、気軽に食べられるのです。
サイズもコンパクトで、持ち運びしやすいのもメリットです。鞄やポケットの中に入れても邪魔にならないサイズです。常に携帯し、気になるときにお口に入れられます。

気分に合わせて、フレーバーが選べます。10種類以上のフレーバーがありますので、気分や用途に合わせて使い分けられます。例えば眠気を覚ましたい時には、ミントの味が最も強いブラックミント味が適しています。強い爽快感が口いっぱいに広がりますので、気分がすっきりとします。

癒しを求めるときは、ミントにハーブが配合されている商品が選べます。クランベリーやレモンなどのフルーツフレーバーが配合されているタイプもありますから、気分をリフレッシュさせたいときや口臭が気になるときに使えます。FRISKはシュガーレスですから、虫歯になる心配もありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ