フェルガードは医療機関用に開発された安全性の高いサプリ

フェルガードは、医療機関用のサプリメントです。健康志向の高まりにより、健康食品やサプリメントを常用されている方が増えています。医療現場でもそのニーズが高まっているのです。

フェルガードは、効果効能を科学的に証明できた素材のみを用いて作られています。また天然の素材を使用しており、その品質や安全性が確認できたものしか、使っていません。品質管理を徹底した工場でそれが製造されていますので、安全性も高くそして高い効能も期待できるのです。

いくつかのサプリメントを販売しているのですが、そのどれにも配合されているのが、フェルラ酸です。それは主に米や野菜、小麦の細胞壁に存在しています。米や小麦のぬかに多くそれが含まれているのです。フェルラ酸は、抗酸化作用を持っています。

体内で酸化が進行するのは、活性酸素の働きによるものです。その働きをコントロールすることで、老化現象を食い止める、免疫力を高めるのに役立つのです。
美容効果も持っています。紫外線の影響で増えてしまったメラニン色素の働きを抑制してくれるのです。美白効果の高い化粧品や日焼け止めにも使われている成分です。

成長ホルモンの分泌を促してくれます。脳下垂体に働きかけて、その分泌を促してくれます。体や肌のダメージ回復力を高めてくれるのです。さらに血糖値や血圧の値をコントロールしてくれますので、生活習慣病を予防するのにも適した栄養成分です。フェルガードは一般の方でも購入できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ