フードネイチャーとは自然の素材を生かしたサプリメント

フードネイチャーは、ライフコレクションが販売するサプリメントシリーズです。サプリメントの人気は年々高まり、相当な数の商品が市場に出回っています。しかしそれは人間が口にするものですから、安全でなくてはいけません。安全性と効能を重視し、自然の素材にこだわって商品作りを行うことを理念としています。

ライフコレクションでは、動物性の原材料を一切使用せずに、自然の素材を生かした商品作りを目指しています。野菜や果物にはたくさんの栄養が含まれているのですが、それを食べ物からとるのが最も吸収率に優れて栄養価も高いのです。

しかしながら、バランスの取れた食事をとることが難しく、さらには農薬を多用したり、痩せた土地で作られた農作物が出回っていることも多く、栄養価が以前より落ちているのが現状です。

ライフコレクションでは、厳選した自然の素材を未精製の状態でそのままサプリメントにしています。栄養成分を他の成分と組み合わせて作るのではなく、その食べ物が本来持っている栄養成分をそのまま使用しているのです。フードネイチャーシリーズのほとんどに、食用酵母をプラスしているため、それ自体に豊富なビタミン、ミネラルを含んでいるのです。

成分表示を見てみると、有効成分の量が少ないと感じるかもしれません。他の製品と比べて、その配合量が少ないと、効き目が得られるか心配になりますが、フードネイチャーでは量よりも体への機能を重視しています。栄養成分を単体でとっても、残念ながら体に吸収されないこともあります。その他の栄養成分との相乗効果により、吸収を高めているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ