ピュアホワイトは資生堂が販売する美白効果のある健康食品シリーズ

ピュアホワイトとは、国内化粧品メーカー大手の資生堂から販売されている健康食品シリーズの一種です。主に体の中からの美白をサポートしてくれます。シリーズには、タブレットとドリンクタイプがあり、その両方に主成分としてクコの実が配合されています。

クコの実は、中華料理によく使われている食材で、杏仁豆腐などの上に添えられている赤く小さな実です。昔から中国では、不老長寿の薬として用いられてきました。
それには、シミやそばかすを予防してくれる働きがあることがわかりました。シミやそばかすができてしまうのは、紫外線にあたりメラニン色素ができてしまうからです。

それが蓄積されやがて、シミやそばかすとして顔に出てきます。メラニンを抑制し、それが発生しないように作用してくれます。既にできてしまったシミ、そばかすを薄くする効果も、期待できます。

肌のターンオーバーを促してくれますので、現在肌にあるそれらが、古くなった角質と共にはがれおちるように、働きかけてくれます。女性に多い冷えの改善にも効能を発揮してくれます。クコの実に含まれている成分が、血管の収縮を活性化してくれます。そのおかげで血のめぐりがよくなるのです。

ピュアホワイトは、ドリンクタイプと、タブレットタイプの2種類があります。ドリンクタイプには、さらにビタミンC1000mgを配合し、アンチエイジング成分としても有名なアスタキサンチンも含んでいます。カフェインも入っていませんし、保存料も無添加です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ