ピジョンはラインナップが豊富な妊娠、出産、育児用品のメーカーです

ピジョンは妊娠、出産から離乳までをサポートする、産前産後用品とベビー用品、離乳食のメーカーです。また介護用品も販売しています。妊娠する前から葉酸を摂ることが胎児の先天異常のリスクを減らすことが明らかになってきているため、妊活中の葉酸サプリメントもあります。

他にも妊娠中の体調変化などに対応した優しい成分のスキンケア用品や、おなかをサポートしたり産後の体型戻しに使うためのインナーも取り揃えています。
赤ちゃん用の用品としては、まず哺乳瓶が挙げられます。特に母乳で育てたいお母さんには、専用の哺乳瓶「母乳実感」があります。

桶谷式の助産院専売品である「母乳相談室」という商品もあり、こちらは業務用ですが取り寄せることができます。相談室のほうが、よりスムーズに母乳が出づらい時期を乗り越え、お母さんのおっぱいに移行できるという口コミは多く見かけます。

その他母乳で育てたい人には欠かせないパッドや搾乳機、歯が生えてきた赤ちゃんには歯磨きと歯ブラシ、ストローの練習を始めたらトレーニング用のマグ、離乳食を作る道具や食器、ベビーフード、おむつ替えの際のおしり拭き、お風呂用のボディソープやおもちゃ、赤ちゃん用品専用の洗剤など、乳児を育てるのに当たってピジョンで扱っていないものは服とおむつ本体以外ほとんどないのではないかと思われるほどです。

一部の哺乳瓶以外はほとんどのベビー用品店や売場で手に入る商品ばかりです。準備だけではなく、急場凌ぎにもうまく活用できるのがこのメーカーの強みです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ